2024年3月1日 過去の売上その2 FANZA2年で257万円の売上

FANZA過去2年で257万円売上

いしまるです。

FANZAは2年分しか遡れないのでとりあえず2年分の数字になりますが、2年で約257万円の売上になってます。5年分だとおおむね倍くらいですかね。5年で500万いかないくらいだと思います。

最近は毎月10万から15万くらいの売上になっておりまして、まずまずかなと。売上が伸びていく過程をブログでやっていれば盛り上がったかもしれないわけですが、まあしょうがないですね。

ちなみに商材として売るつもりはないのでガチの数字でだしてます。

売上がもっと伸びたら経験談として本にまとめてキンドルで売ろうかなと思っています。それがブログを再開した理由になります。この日記は備忘録的な感じで、とりとめもなく、マイニングとか過去の話とかもいれながら更新する予定です。

マイニング関係もおもしろい話が多かったんですよね。ルナとかテラという仮想通貨が崩壊していく場面とか日記にしておけばなと。後悔しています。リアルタイムで見ていると意外と感動がないんですよ。あとになって振り返ると歴史的瞬間に立ち会ったんだなと思いますけどね。

「飲まずにやってられるか!」作画AI先生

 

 

 

 

コメント