2024年2月29日 5年間の売上げその1 DLsiteで195万

5年間の売上げその1

本日は2月29日、うるう年なんですね。

だからなんだということもないんですが、商売やってると1日長いだけでもかなり違うんですよ。一日分売上が増えるのでちょっとうれしいかもしれませんねー(^^)

ネットで小銭を稼ぐというコンセプトではじまった当ブログですが、kindleインディーズからデジタル同人の世界に入っておりまして、そこそこの収益になっています。

最初に登録したのがDLsiteでして約5年間の累計で195万円の売上になっています。

DLsite5年間の売上

年間で平均すると40万くらいなので、そんなに大きな額でもないんですがコツコツとチリをつみあげています。

向き不向きはあると思いますが、なんのかんの言ってもアダルト系は強いんですよね。

そんなこんなで経済的に余裕ができたのでグラボを買い替えましてGTX1050ti→RTX2070→RTX3090→RTX4090

こんな感じで現在はRTX3090とRTX4090の2枚刺しになっています。3Dのレンダリング速度もかなり早くなっていますが、最近はほとんど3Dに触っておらずAIで遊んでる時間が長いですかねー

 

時代の流れを感じます。次回は売上その2の予定

作画AI先生

 

コメント