Kindleインディーズ月間1000ダウンロードに挑戦!

3月8日現在の売上

現在の主戦場であるKindleインディーズですが、二作目投入から5日で170ダウンロードになりました。日刊で30部ちょいのペースですね

現在登録されているのは、4作品です。

 

 

DELLのパソコン漫画が100部を越えて、全体を牽引している状況です。
一昨日に投入した「ゾンビに下着」も、スタートは好調で、昨年投入した旧作も動きがよくなっています。作家買いをしてくれる人が増えてくれるといいなー。

というわけで、新作の投入ペースをあげれば、3月中に1000部に届くんじゃないかと。

 

チャレンジの勝算を語る

具体的な目標を持って行動するのは大切なので、3月中に1000ダウンロード達成にチャレンジしたいと思います。

いしまるの場合は手書きではなくコミポ&CGなので、よくも悪くも絵柄は安定しているんですよね。ネタが決まれば量産することは可能なので、この利点を最大限に活かしたいと思います。

ストックのコンテンツとして、「全裸で地球を守ります!」という作品があります。連載5回分で約50ページの分量になります。Comicoのコンテストに投稿したもので、結果が3月20日頃に確定するんですよ。

応援ポイントが伸びておらず、まあ、いい結果はでないと思うので、このコンテンツを3月20日以降に投入することは可能だと思います。

今日は3月8日。20日までの間に、10ページ程度の作品を3作以上、投入したいと思います。

コメント