新作が売れない、ボスケテー!

第二部「戦士」販売中

ひっそりと新作がショップに並んでます。
「全裸で世界を守ります!」の第二部「戦士」です。
28ページです。

本日の16時前にショップに出たようですが、これがまあ、売れてないんですよ。
22時の段階で4部しか売れてません。
これは厳しいぞ\(^o^)/

若干の救いはですね、第一部もセットで買ってもらってことですかねー
第一部も本日は4部売れてます。
シリーズものは、まとめてダウンロードがあるので助かりますね。

と思って調べてみたら、第一部も初日は4本の売上でした。

それでも1ヶ月で100本売れたので、今回も同じくらいは売れるのかな?

 

先週の土曜日は、なんやかんやで1日で100本以上売れまして、4月の総ダウンロード数も本日で1000を越えました。まあ、これが今現在の実力なのかなと思っています。

1万ダウンロードは遠いなー

目標というよりは夢ですな。

コメント