Kindleインディーズ5月分の分配金は!

5月分の分配金のお知らせ

Kindleインディーズ5月の分配金は、約500ダウンロードで、4000円ちょっとでした。
いしまるの場合、ページ単価は0.5円前後なのかなという印象です。

完全放置の不労所得なので、まあ悪くはないですね。
よくもないんですけどね\(^o^)/

というわけで、モチベーションがあがらなくて、新作には取り掛かってないという。

もう何回も書いていますが、分配金が今年いっぱいということなんですよ。好評なので延長するみたいなアナウンスもないので、まあ、年末で終わるんだろうなーと。思うわけですよ。終了が決まってるサービスにしがみついてもなー、というの気持ちがどこかにあるんですよね。

とはいえ、なんやかんやで、チャレンジから3ヶ月で収益が30000円を突破したので、電源とグラボを買い替えました。

 

ほんと、お金をいただけるというのはありがたいことです
(-人-)カンシャ

ちなみに6月分は、約250ダウンロードでした。
いくら貰えるのでしょうか?

コメント