Kindleインディーズ3月分、分配金のおしらせ

分配金のメールがきたよ!

いしまる電機、3月の分配金は10000円には届きませんでしたが、予想よりもちょっと多かったので、ダウンロードしてもらった分は、読んでもらえたのかなーという印象です。いしまる作品はページ数が短いのでね。

分配率に変化がなければ、4月分は10000円を越えるんじゃないかなー
ほんとにありがたいですね。

そんなわけでYoutubeですが、初投稿しました。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

最近のAIってすごくて、公開前にBGMの著作権侵害の表示が出たんですよ。
びっくりしましたね。

市販のソフトで作ったBGMなんですが、Youtubeのデータベースに入っている曲に似ているんでしょうね。

そのあたりは別の記事で書きたいと思います。

コメント