「ざっくりわかる相対性理論その2」審査中

Kindleインディーズマンガに新作投入しました。

相対性理論のパート2です。
1作目は2週間で60部ちょぼちょぼの売りなので、売れ線ではないのですが、youtube
参入用のストックとして仕上げました。21ページで制作日数が2日くらい。

まあ、Kindleでは売れないと思いますが、動画で配信するとなると、オリジナルストーリーよりも、何かしら現実にフィードバックできるようなものが強そうなんですよね。今後は宇宙論を中心に作成していきたいなと思ってます。

次の企画としてデキそうなは、ブラックホールとかホログラフィク宇宙論、脳の仕組み方面ですね。幻覚を見る仕組みとかネタは結構ありますが、時間がなかなか取れなくて大変なんです。

Kindleで稼ぐとなると、アダルト系がよさげな感じではあるんですけど、youtubeで配信するとなるとアダルト系は厳しいわけですよねー。

 

 

オリジナルストーリーの「全裸で世界」は、二週間で百に届かないので、これに値段つけて売っても、たいした売れないのだろうなと思います。まあ、全裸が登場するのがかなり遅いので、タイトル詐欺ですよね。

いずれにしても、ネットで食えるようになるのが目標なので、動画にできる作品が十本くらい溜まったら、youtubeに参入してみようかなと画策している最中です。

コメント