Kindleインディーズ5作目「ゾンビが街に」審査完了

再度アップで審査通りました

新作の「ゾンビが街に」ですが、別のシリーズとしてアップしたら審査通りました。

完結設定にしたシリーズの再開は、難しいみたいですね。勉強になりました。

ちなみにこれはラストシーンです。

しかしながらダウンロードは思ったほど伸びず、いまのところ9本です。やはりシリーズの表紙もあったほうがいいのでしょうか。試行錯誤しながら手探りで進んでいます。

 

「ゾンビに下着」が売れているうちに、新作を投下してファンをつけたいところです。固定ファンをつかめば、KDPに移籍したあとも、Kindle Unlimited(読み放題)で読んでくれるかもしれませんからね。

 

6作目の構想
6作目となる次回作も、八割くらいは仕上がっています。
ちょっと毛色を変えて、「ざっくりわかる相対性理論」という題名の予定。
当初は水着ギャルが相対性理論を解説するという企画を考えていたのですが、あまり面白くないのでやめました。

1ページ目ですけど、まあいつもの感じですね。お勉強ものですけど、意外とダウンロードしてもらえるんじゃないかなーと、妄想しています。マンガは読みやすいですからね。

相対性理論とか、こ難しい内容のものでも、無料のマンガでなら読んでもいいかな? という人々がターゲットになります。けっこういると思うけどなー。どうなんでしょうか。

 

このシリーズが人気になるようなら、何かしらの解説マンガでKDPに参入したいなと思っています。解説シリーズはネタに困りませんからね。

 

 

 

 

 

 

コメント