Vostro3267にメモリとグラボを増設したyoutube

youtubeに例のあれを投稿
どもー、いしまる電機です!
という挨拶で書き出さないと落ち着かない今日この頃です。
youtubeに新作動画を投稿しました。
このマンガをスライドショーにした感じです。
スライドショー形式は、youtubeの収益化に不利という話もあるんですが、いしまるの場合は、まだまだそういう段階ではないので、テストを兼ねて投稿しました。
収益化条件となる、チャンネル登録者1000人というのが、はるか彼方に感じられます\(^o^)/
動画のほうは、全体的に詰め込みすぎで、声を当てようとおもったら、動画内に入り切りませんでした。
ボイスソフトはチェビオを使っています。
「さとうささら」ちゃんですね。
このソフトは、セリフ単位で音声ファイルを書き出してくれるので、動画に声をあてるのも楽ちんです。他のボイスも買っちゃおうかなー

コメント